昨日は体育の日でした

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

昨日は体育の日でした。

私は体育が苦手だったので、体育授業関係の絵は実はあまり描きたくなかったりします。

  • 堀北真希うさぎをテニスサークル所属と言う設定にしておきながら、テニスをしている堀北真希うさぎは余り描きませんよね? そう言う事ですw

今回は、そんな私が描いた『体育の授業での紀子ちゃん(神崎紀子)ゆうちゃん(中村由子)』です。

『体育の授業での紀子ちゃん(神崎紀子)とゆうちゃん(中村由子)』の画像

秋なのでジャージなどを着せても良かったのですが、普通に体育着にしております。

今回は、体育館でのヴァレーボールの授業をイメージしております。

  • 実は、紀子ちゃんのモデルだった幼馴染の女の子(当時)は中学高校時代と体育系の部活をやっておりました。

    作品では非体育系にしておりますが、これは私の好みに依ります^^;


紀子ちゃんは制作者の小学生時代から高等学校時代まで同級生だった幼馴染がモデルですが、ゆうちゃんの方は特にモデルと言える女の子はいません。

ですので、ゆうちゃんについては代替キャラクタを設定しなくても良いのですが、紀子ちゃんについてはモデルのいない別キャラクタを代替に出来ないかと思っております。

関連記事
スポンサーサイト