秋の三連休、二日目は朝から雨(平成27年10月11日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

折角の秋の三連休ですが、あいにくさいたまでは二日目は雨でした。

今回は、『秋の雨降るの神社でのねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)』です。

『秋の雨降るの神社でのねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)』の画像

ねこ巫女美香ちゃんは休み時間なのでおやつに羊羹を食べております。


ねこ巫女美香ちゃんは思い付きで美香ちゃん(鈴木美香)にねこみみをつけたきゃらくたです。

以前にも書きましたが、ねこ巫女れいむと言うのを見て美香ちゃんならもっと語呂が良くなると思ってねこ耳を付けました。

ただ、あくまでもねこ耳がない美香ちゃんが本来の設定で、ねこ巫女美香ちゃんは派生キャラクタと言う位置付けに留まっております。

  • このため、本来の美香ちゃんに与えた設定に沿わないアレンジが行われる事も考えられます。私は常に設定に従いますが。

元の美香ちゃんはモデルはおらず、かつて昭和時代にあったステレオタイプな学級委員───三つ編みと眼鏡───のイメージを私なりに現代化したものです。眼鏡をコンタクトレンズに変えただけですが。

関連記事
スポンサーサイト