十月の週末の夕方の堀北真希うさぎと紀子ちゃん

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

先週の後半には低気圧などで全国的に荒れましたが、十月初の週末はさいたまでは割といい天気でした。

土曜は曇りがちでしたが、それでも雨にはならず、却って涼しくて良かったと思っております。

さて、今回は『十月の週末の夕方の紀子ちゃん(神崎紀子)』です。

『十月の週末の夕方の堀北真希うさぎと紀子ちゃん』の画像

紀子ちゃんは都内某所でのイヴェントから帰ってきたところです。

駅前で、用事で出掛けている堀北真希うさぎと出逢いました。


紀子ちゃんのモデルの女の子(当時)は全くオタクって感じはしなかったのですが、他のキャラクタとの関係から紀子ちゃんはオタクと言う設定になっております。

  • 今回の絵も、昨日知人の方がイヴェントに参加されると言うのを聞いて題材にしたものです。

堀北真希うさぎについては、堀北真希うさぎのモデルで俺の嫁堀北真希ちゃんに合わせて、当初の設定だった鉄娘と言うのを一年足らずで破棄しましたが、紀子ちゃんについては今のところ設定を変える機会がありません。

正直、紀子ちゃんも非オタキャラクタにしたい、と言うより個人的には他のキャラクタについてもオタク設定を一掃したいのですけどね…。


堀北真希ちゃんのお誕生日記念企画ですが、題材がどうしても思いつかないので、恐らく堀北真希うさぎの静止画一枚でお茶を濁す事になると思います。

  • 何しろ、まだ下絵すら描いていないので…。

それでもせめて堀北真希うさぎにまばたきくらいはさせたいのですけどねえ…。

何しろ精神的に追い込まれているので、なかなかいい案も浮かばない状況です。

関連記事
スポンサーサイト