中学時代の堀北真希ちゃん♡ 九月末の衣替え前日篇

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

九月末と言えば、やはり衣替えでしょう。

ただ、個人的にはまだ暑いので、夏服の方が良いのですが…。

さて、今回は『九月末の中学時代の堀北真希ちゃん』です。

『九月末の中学時代の堀北真希ちゃん』の画像

九月末の朝の自室での堀北真希ちゃんです。

この日は夏服ですが、壁には冬服が掛かっております。

今回は中学生時代の堀北真希ちゃんなので、ほんの少しですが顔を丸めに描いております。

  • もっとも高校時代の堀北真希ちゃんも結構顔が丸かったような記憶がありますが。

尚、堀北真希ちゃんが東京都清瀬市のどの中学校を出たかはよく知らないのですが(と言っても清瀬市は小さいので市立中学校は五校しかない)、中心地の学校の制服を着せております。


ところで、俺の嫁・堀北真希ちゃんのお誕生日も近いのですが、今年も企画動画が作れれば良いのですけどねえ…

  • まだ原案すら思い付いていないorz

ちなみに、英語版でも堀北真希ちゃんの事を mai waifu と書いておりますw


英語版出張所を開設した事で、イラスト記事では日本語版と英語版の原稿を双方用意しなければならなくなったので面倒ではありますが、お蔭で本拠地サイトの更新を気にしなくても良くなったので、これはこれで良い事かと思っております。

関連記事
