昨夜は十五夜でした

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

昨日は朝はどんより曇っていて、中秋の名月は見られないのかと思いましたが、午後から晴れて、夕方には満月がはっきり見えました。

  • 私はさいたま市郊外に外出していて、日が沈む前に見えました。

    ただ、一時的でしたがちょうど満月に雲が掛かったりもしましたが。

今回は、『十五夜の夜の』です。

満月といえばうさぎですので、堀北真希うさぎを描くのには格好の題材です。

『十五夜の夜の堀北真希うさぎ』の画像

この日は日曜なので、家で過ごしていた堀北真希うさぎがお団子を食べているところです。

もっといろいろひねりを加えようかとも思いましたが、外出していて疲れており眠かったので、この程度になってしまいました(いつもの事ですがorz)

堀北真希うさぎに浴衣を着せようかとも思ったのですが、今回も普通にブラウスにしております。

関連記事
スポンサーサイト