暑さ寒さも彼岸まで…?

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、日中はやはり暑い日が続いております。

それでも夜中は涼しいを通り越して冷え込み、温度がジェットコースター状態となっております。

さて、今日は『九月下旬の連休期間中の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神埼紀子)』です。

『九月下旬の連休期間中の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)』の画像

連休期間なので、紀子ちゃんは学校に行かなくても良い代わりに家の前の掃除をやらされております。

勿論、学校に行かなくても良いため、紀子ちゃんは私服となっております。

  • 前にも書いた通り、紀子ちゃんのモデルの家は平成27年春に建て替えられました。

一方、堀北真希うさぎは朝から遊びに出かけるところです。


結局、連休明けまでの本拠地サイトの更新は無理のようです。

正直全くやる気が湧かないのも理由ですが。

社会復帰しないと拙いのに現実逃避ばかりしており、却って不安を増幅させております。

  • どうなっちまうんだ俺…
関連記事
スポンサーサイト