いい天気の秋の休日と思ったら…(平成27年 9月21日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

ちょっと暑くなってきました。

何度も書いておりますが、さいたま市は都心から数キロ離れると田園地帯となっております。

さくらの枯れ葉が降る中、蝉の鳴き声が聞こえると言うのは何とも変な感じがしました。

さて、今回は『秋の休日の郊外でサンドウィッチを食べている堀北真希うさぎ』です。

秋の連休と言う事で、郊外に遊びに出掛けた堀北真希うさぎが、昼食を食べているところです。

他にも誰か描こうかと思ったのですが、いつものように俺の嫁・堀北真希ちゃんを前面に出したかったので、結局堀北真希うさぎ一人だけにしてしまいました。


それにしても、シルヴァーウィークだか何だか知りませんが、この二、三日は四月末から五月初めまでの連休期間よりもアクセスが減っているような気がします。

それだったらこちらもいろいろやりたい事があるので、そちらに注力した方が良いのかなと思ったりします。

関連記事
スポンサーサイト