急に肌寒くなりました(平成27年 9月18日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

さいたまでは昨晩は急に肌寒くなりました。

そう言う訳で、今回は堀北真希うさぎにもカーディガンを着せてあげました。

  • やはり俺の嫁・堀北真希ちゃんがモデルですから、大事にしてあげないと( ^ω^)

肌寒い九月半ばの大学での堀北真希うさぎ』です。

『肌寒い九月半ばの大学での堀北真希うさぎ』の画像

堀北真希うさぎは相変わらず目の周りをいじっております。

余程涙が乾いて目が痛いのか、右手に鉛筆を握ったまま目をいじっております。

過日「そんなに目をいじっているとコンタクトレンズを落としちゃうぞ?」と突っ込まれましたが、いつかそう言うのも描こうと思っていたりします。

  • 実は以前ヴァレンタイン動画でそう言うのを描いたのですけどね。

    • 意外にコンタクトレンズを落とす絵と言うのは描かなかったりします。今はソフトレンズが主流なのでそれ程落とす事がないのが理由です。

それにしても、ちょっと目が離れ過ぎたでしょうか…と言うのは冗談ですが、私の絵は目が寄り過ぎているため、いわゆる萌え絵にしたくても出来なかったりします(;ω;)


サイト更新ですが、正直どうしようかと思っております。

まぁ、どうしようかと悩んで何もしないと言うのはそれこそ思考停止そのものなのですがw

正直やる気が起きないのですよねえ…。

それに、社会復帰出来ずにいるのが不安になっておりますし…。

関連記事
スポンサーサイト