今日も落書き(平成27年 9月16日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

えー、私のウェブログなどでのアイコンは、いわゆる"アニメアイコン"ではないんですけど(;ω;)

俺の嫁・堀北真希ちゃんをモデルとした創作キャラクタなんですけど(;ω;)

  • 大体萌え絵じゃねーだろw

さて、前置きはこれくらいにして、最近少しずつですが陽が短くなっております。

今日の落書きは『九月半ばの夕暮れの堀北真希うさぎ美穂ちゃん(森本美穂)』です。

『九月半ばの夕暮れの堀北真希うさぎと美穂ちゃん(森本美穂)』の画像

美穂ちゃんは平成26年度までの設定では、東京都内に転居したと言う設定にしておりました。

現在では転居せずさいたま市から東京都西区(←架空の区名です)の中学校に電車で越境通学していると言う設定にしております。

学校が遠いため、今後陽が短くなると帰宅時には夕方になる場合が多くなる訳です。

尚、美穂ちゃんが通っているとしている中学校は実在の学校ですが、その学校の夏服はセーラー服ではありません。

ただ、美穂ちゃんは昭和50年台のニッケ女子通学服のポスターに出ていた女の子がモデルのため、夏服もセーラー服にしております。


本拠地サイトへの転載作業を行っております。

何日掛かるか分かりませんが、十作程度を掲載する予定です。

ただ、社会復帰をしなければならないのにこんな事ばかりしていていいのだろうか…。

関連記事
