某雑誌に投稿して掲載された堀北真希ちゃん

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成26年 8月16日に投稿した記事を編集しての転載です。
平成21年に描いた堀北真希ちゃん

イラストは、平成21年に某雑誌に投稿して掲載された堀北真希ちゃんです。

  • 投稿先はいわゆる芸能雑誌ではありません。

この頃既に、堀北真希うさぎを持ちキャラクタとしていたのですが、敢えて本人を描いたものです。

  • 堀北真希ちゃんを描いたイラスト投稿は、少なくとも五作くらいやっておりました。

掲載後、何時かサイトにも載せようと思ったものの、結局お蔵入りにしていたものです。

  • 蛇足ですが、コミケットでも知人に逢った時に「あんた、本当に堀北真希ちゃんが好きなんだねえ」と何度か言われております。
関連記事
