やっと天気が回復しました(平成27年 9月11日)

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

さいたまでは(と言うよりほぼ全国的に)何日もの間続いた悪天候でしたが、やっと回復したようです。

今週の週末こそは何処かに行きたいものです。

さて、本日は天気と言えばこのキャラ。と言う事で描いた、『雨降る日にゼミを終えた堀北真希うさぎ皆藤愛子ぐま』です。

『雨降る日にゼミを終えた堀北真希うさぎと皆藤愛子ぐま』の画像

皆藤愛子ぐまは、今までくま耳皆藤先輩と呼んでおりましたが、堀北真希うさぎに合わせるため、このようにしました。

  • 他にも芸能人由来の獣耳キャラクタがおりますが、彼女たちもそのような名前にしようかと思っております。

皆藤愛子ちゃんは文系で、たまたまお天気キャスターとして頭角を現したに過ぎないのですが、やはり皆藤愛子ちゃんと言えばお天気と言うイメージですね。

年齢的に俺の嫁・堀北真希ちゃんより上なので、作中では大学院生と言う設定になっております。

  • まぁ、堀北真希うさぎもそろそろ社会人と言う設定にした方が良いとは思うのですが、なし崩し的に毎年度年齢を一年巻戻しております。

また、皆藤愛子ぐまは堀北真希うさぎのゼミを支援するティーチング・アシスタントを行っていると言う設定です。

関連記事
スポンサーサイト