宿題は終わりましたか?

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有

既に北海道や北東北地方では二学期に入っておりますし、首都圏でも早いところは二学期に入った学校もあるようです。

取敢えず、新学期が始まったその日に宿題を提出させる学校はあまりないと思いますが、小中学生の方、高校生の方は宿題は終わりましたか?

本日二枚目は『夏休み終盤に宿題をやっている紀子ちゃん(神崎紀子)』です。

『夏休み終盤に宿題をやっている紀子ちゃん(神崎紀子)』の画像

紀子ちゃんは、小学校から高等学校までの間私の同級生だった幼なじみがモデルです。

作中では架空の国立中学校・さいたま女子大学附属中学校の二年生としております。

また、堀北真希うさぎの向かいに、履物工場を兼ねた庭付きの自宅に住んでいると言う設定になっております。

  • 実際にはモデルが住んでいた家に併設された工場は平成27年までに廃業になり、家も建て替えられたようですが。

俺の嫁・堀北真希ちゃんがモデルの堀北真希うさぎ同様、紀子ちゃんも私にとって思い入れがあるキャラクタの一人です。

関連記事
スポンサーサイト