ほろよい堀北真希ちゃん♡

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 5月29日に投稿した記事を編集しての転載です。

昨日サイト更新作業の合間にスーパーマーケットに出掛けたのですが、さいたまは非常に暑かったせいか、ビールが飛ぶように売れておりました。

そんな訳で、本日は『ほろよい堀北真希ちゃん』です。

『ほろよい堀北真希ちゃん』の画像

かつては『なっちゃん!』だったのか、成人して『ほろよい』ですからねえ。

  • 但し私は堀北真希ちゃんを俺の嫁としているにも関わらず、『ストロング・ゼロ』派だったりします。
関連記事
スポンサーサイト