堀北真希うさぎの平成27年成人式動画が完成しました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 1月 8日に投稿した記事を編集しての転載です。

まだ、MPEG 4 動画等に変換してサイトに掲載する作業が必要なため、動画をお見せする事は出来ませんが、取敢えず動画は完成しました。

本当はもっと場面を付け足したかったのですが、言ってみれば"動く落書き"ですので、38秒程度の尺に留める事としました。

動画は四つの場面からなり、そのうちの一場面を公開します:

『堀北真希うさぎの平成27年成人式動画』の一場面を見る

背景のポシュロムと言うのは、言うまでもなく俺の嫁・堀北真希ちゃんがコマーシャルに出ているボシュロム・ジャパンのもじりです。

既に俺の嫁・堀北真希ちゃんは二十六歳になっておりますが、堀北真希うさぎは年度毎に十九歳に年齢を巻戻しているため、毎年成人式イラストや動画を作成しております。

  • そろそろ堀北真希うさぎの設定自体を変えた方が良いのかも知れませんが、今のところ平成27年度があるなら女子大生キャラクタのままにするつもりです。

この動画の作業が終われば、もし活動が続けられるのであれば、ヴァレンタイン動画の作成となります。

  • 今回の動画は、ユーテューブには転載しない予定です。
関連記事
スポンサーサイト