本日が節分ですね

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 2月 3日に投稿した記事を編集しての転載です。

節分の午後のねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)あいちゃん(井出愛美)』です。

このイラストは、背景を描足し、美香ちゃんからはねこ耳を取去った状態で転載しております

  • オリジナルの美香ちゃんはねこ耳ではないので、ねこ耳を取り去って転載しました。
『節分の午後のねこ巫女美香ちゃん(鈴木美香)とあいちゃん(井出愛美)』を見る

各地の神社や寺院で節分イヴェントが行われると思いますが、今年の節分は平日なので、このイラストのような中学生の巫女は余りいないのではないかと思います。

私も俺の嫁の聖地巡礼を兼ねて清瀬の日枝神社に行きたいのですが、ちょっと無理みたいです。


本当は剛力彩芽ちゃんをねこ耳キャラクタに設定したかったのですが、俺の嫁・堀北真希ちゃんと違って小さな目が離れているため非常に描き難かったため断念しております。

  • 堀北真希ちゃんについては初めて見た時からうさ耳が似合いそうだと思ったので、堀北真希うさぎを設定しております。ねこ耳の方が良かったという方もいらっしゃるようですが、私自身がうさぎ属性ですので…。

ただ、ねこ巫女美香ちゃんは結構好評なので、美香ちゃんの設定を変えようかとも思っております。

  • 美香ちゃんにはモデルがいないので、思い付きで設定を変える事は可能です。
  • それにしても、"ねこ巫女美香ちゃん"とは語呂がいい名前だ…w

イラストの本拠地サイトへの転載については、先ずヴァレンタイン動画を作ってからになると思います。

最も、どうしても作成が無理なら、静止画でお茶を濁す事になるかも知れません。

  • 一枚描くのに最低一時間は掛かるのに、動画の場合は何枚も描かなければならないため、相当な時間的コストが掛かってしまいます。
関連記事
スポンサーサイト