ヴァレンタイン前日の堀北真希うさぎ

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 2月13日に投稿した記事を編集しての転載です。

ヴァレンタイン前日が13日の金曜日と言うのも何ですが、そんな訳で平成27年ヴァレンタイン動画に使う予定の『エプロン姿の堀北真希うさぎ』です。

  • 動画では背景などを変えて使う予定です。
  • 堀北真希ちゃんは自宅ではさすがに眼鏡でしょうが、堀北真希うさぎには人耳が無いため眼鏡がかけられないと言う設定です。

やはり堀北真希ちゃんには白いブラウスとエプロンがよく似合います。

さすがは俺の嫁。堀北真希ちゃんが作る料理なら比叡カレーでもジャイアンシチューでも"かつてない一皿"でも何でも頂きます!

動画は大幅に計画より縮小される予定です。

それでも、おまけを作る事を考えていたりします。

関連記事
