堀北真希うさぎの平成27年ヴァレンタイン動画を公開しました

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 2月14日に投稿した記事を編集しての転載です。

何とかギリギリで『堀北真希うさぎの平成27年ヴァレンタイン動画』を公開しました。

今年はヴァレンタインデーが土曜日である事をすっかり忘れていたため、今年も大学の講義室が舞台となっております。

本拠地サイトで公開している動画では、おまけ動画が付きます。

おまけは、『小振袖の史子ちゃんのヴァレンタインデー』です。

ヴァレンタインにハイカラさんスタイルと言うのはミスマッチですが、史子ちゃんのモデルだった女の子がこう言うスタイルが似合いそうだったのでいつか描こうと思っていたものです。

正直、今回のヴァレンタイン動画は使い廻しやずっと同じ表情など余りいい仕上がりではなく、おまけの方がいいかも知れません。

関連記事
