【差分】恋する堀北真希うさぎ

  • トゥィッターで言及(トゥィート)
  • アメーバで共有
  • はてなブックマークに登録
  • フェイスブックで共有
  • タンブラーで共有
  • グーグルプラスで共有
  • 本記事は、旧アメブロ出張所に平成27年 2月25日に投稿した記事を編集しての転載です。

一昨日『恋する堀北真希ちゃん』を描いて公開しました。

ところで、ご承知の方も多いと存じますが、私は普段は堀北真希ちゃんにうさ耳を着けた堀北真希うさぎを創作キャラクタとして描いております。

そこで、今回は前作の差分として描いた『恋する堀北真希うさぎ』です。

  • どうでも良いけど、しばしばイラストサイトでは描き足して新たな作品としたイラストを差分と呼ぶようですが、ちょっと意味が違うような…。

単純にうさ耳を着けるだけだと面白く無いので、背景やら何やらを描き足しております。

  • 恋する堀北真希ちゃん』の背景がピンクの無地だったのは、元ネタ『恋する霊夢さん』がそうだったからです。

    尚、元ネタの台詞はそのままパクらず、こちらで考えたものに差し替えております。

『恋する堀北真希うさぎ』の画像

まぁ、恋する堀北真希うさぎとしては、平成27年ヴァレンタイン動画もそれに該当しますが、こちらは更にラヴラヴモード全開となっております。

あと一月もすれば、さいたまもさくらの季節になりますが、こんな感じで堀北真希ちゃんと歩いてみたい…///

関連記事
